ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



今日はお仕事シラー



けっこう寒くなってきたのですが


帰り道の途中で見かけた温度計は10℃でしたあせる


徐々に冬への階段を上っているのだね。。。


みなさま体調はいかがでしょうか?



ちまたはハロウィンイベントハロウィングッズハロウィンスウィーツハロウィンマフィン2


さまざまで盛り上がってるぅはてなマーク




数日前から『きたよきたよ!ベル』もハロウィンVer.でしたねハロウィン


あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


お部屋にかわいいバルーンを頂きました音譜  どうもありがとうございますラブラブ



その数日後。。。


あんなこと☆こんなこと おお!?

あんなこと☆こんなこと これはハロウィンのクッキーかなはてなマーク

あんなこと☆こんなこと どうもありがとうございますラブラブ




そしてまた数日後。。。


あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


おいしそうなマフィンはてなマークを頂きました音譜    どうもありがとうございますラブラブ




留守にしがちなお部屋ですぅあせる



置いて下さった皆様、どうもありがとうございますラブラブ