ついに発売♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



昨日9月25日 我が最愛のアカペラグループ

『Honey Voice Club』の1st CDが発売になりました~クラッカー


以下、9月24日のFC2ブログから転載。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



青森市を中心に活動を続けている男性6人のアカペラグループ



Honey Voice Club



2009年 TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭で

グランプリを受賞

県内ではイベントやライヴで大忙し


そんな中、25周年を迎えるということでミニアルバムを制作しておりました。

仕事をしながら毎週末レコーディングを続け

遂に完成しました~



9月25日発売のミニアルバムがちょっと早く届けられました


ハニボCD


とても丁寧に作られている印象です

アレンジもかなり工夫されていて素敵な仕上がり


オリジナル4曲とBOYZⅡMENのカバー『Thank you』ねぶたVer. 

そして。。。

亡き小山内師匠のデュオグループてんとう虫のカバー『喜びと悲しみ』

全6曲のミニアルバム

1枚1050円(税込)です。


お求めは

☆青森地区 
 成田本店新町店地下・ラセラ東バイパス店2階・佃店・三内店
 AIR BAG、諏訪神社

☆弘前地区
 カフェテラス ケララ

☆八戸地区
 成田本店湊高台店



25周年記念ライヴ『アカペラナイト2012』
10月6日(土) 開場:18時 開演:18時半
        場所: ねぶたの家 ワラッセ2F イベントホール
        前売: 1500円 当日:1800円

ライヴ当日はミニアルバムの即売もあります。


お時間ある方、聴いてみたい方は是非いらして下さいね

きっと彼らのファンになっちゃうと思いますよん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



店内の委託販売コーナーに置かれているらしい。。。

ちょいと見に行ってみようかなるん