ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言




今日も暑かった汗



毎日同じことを話していると


脳みそもマヒするのだろうか。。。


今日は目の前のスタッフさんの名前をど忘れしました~あせる叫びあせる


あ~~~!?


これは暑さとは無関係に違いないガーン


かなり危ない状態ですなあ・・・シラー


帰宅直前にふと思い出しましたあせる


まあ思い出せるうちが花ですにひひ


今日中に思い出せなくなったらアウト~グー



どんどん危険領域に近付いている感ドクロ


鬼トレでも買うか~はてなマーク




さて


お部屋に行ったらアイスがありましたアイス

あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


わ~い音譜                      暑いので早速頂きました音譜


あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


あ~さっぱりした~ニコニコ              ごちそうさまでした音譜



お手紙ありませんよ~汗




置いて下さった方へ


どうもありがとうラブラブ