たくさんありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


残暑は厳しいザンショはてなマーク


そんなオヤジギャグでもオバンが言うと涼しくなる。。。わけないねぇ汗



朝晩は涼しくなって過ごしやすくなった青森ですあおもり


ちなみにこの青森県絵文字あおもり


ないので(当然と言えば当然だシラー


出来るのか~はてなマークと思いながら初めてやってみたけど


どうにかなるものですねにひひ


形ですぐわかる青森で良かったにゃ~ネコ




さてお盆前でしたがスイカを頂いておりましたニコニコ


あんなこと☆こんなこと  わ~い音譜

あんなこと☆こんなこと  う~みゅ。。。誰が置いてくれたのだはてなマーク 小粒も一緒に。。。


あんなこと☆こんなこと  まずは感謝せねばクローバー どうもありがとうニコニコ

あんなこと☆こんなこと いただきます!!

あんなこと☆こんなこと ごちそうさまでしたラブラブ


実家から帰って来たらマカダミアチョコレートとパイナップルジュースが!!

あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと


夏旅行のおみやげかな。。。まずはチョコレートを頂きます音譜


う~ん音譜おいしい~ラブラブ


誰が置いてくれたのかなぁ。。。




あんなこと☆こんなこと 次はパイナップルジュースですよ~ジュース


さすがトロピカルでビッグサイズぅ!!



あんなこと☆こんなこと  すっきり爽やかアップ頭痛も飛んでこの笑顔得意げ




あんなこと☆こんなこと  皆様のお心遣いに感謝ですクローバー



あんなこと☆こんなこと  



どうもありがとうございますラブラブ