ただいま~♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言




数日振りです。



ちょいとバタバタしておりましてあせる



いやいや。。。



PCを持ち歩くようなことも必要ないし汗



携帯で日記を書く余裕もない3日間。



いやいや・・・



もともと携帯で日記を書く気がないと言った方が正しいねシラー






みなさまの最新日記にはお邪魔させて頂きながら



コーヒーをすすりコーヒー



ビールを飲みビール








夕陽を眺めた。。。




あんなこと☆こんなこと-CA3F05620001.jpg

あんなこと☆こんなこと-CA3F0561.jpg




この日は下側に雲があっていま一つ・・・



この後、海に沈む瞬間が少し残念でした。





なんだか本当にバタバタしていたの?と聞かれそう汗



まあ、そんな中でも時間は作ることが出来るということだね。




明日からいつも通りの日々。。。




変わりない日常が一番だよクローバー