どうでもいいが気になった | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

昨日は仕事の後に更なる仕事があって


結局、夕食は回転寿司に行きましたすし


そこでお隣にいた若いカップルラブラブ


女性二人かと思うような細身の男性とかわゆい女性。


否応なしに聞こえる会話に


お付き合いを始めたばかりなんだろうなという印象でした。



他愛のない会話から


彼女の髪の毛を触るやら


会話が途切れたと思ったら


カウンター下で何やらもぞもぞ。。。



人間の視界って意外と広くて


不自然な動きには気付くんだよね汗


で、人間、一度それに気付くとなんか気になっちゃうあせる


オーダーするわけでもなく


廻っているお寿司を取るでもなく


目の前のスタッフさんもチラッと観てはその会話に苦笑い汗


だよねぇ~シラー



ラブラブさも微笑ましい時と


変にいやらしく見える時があるけど


その差はなんだろうなあ。。。


今回のカップルは後者シラー



楽しみ方は自由だけれど、お店の特徴ってあるよね。


その場にそぐわない行動が、そう印象づけるのか分からないけど


違和感のあったお二人でした。


と言っても、それは直近の私だけの印象汗


その二人には


『そんなの関係ねぇ~』(by 小島よしお)


だよね~あせる