もうすぐダービー | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


あんなこと☆こんなこと-CA3F0536.jpg


いよいよ明日はダービーですよクラッカー


我が家にはこの子、トウカイテイオーとミホノブルボン


先日、妄想につきあってくれたウイニングチケット


三頭のダービー馬がおりますの馬


となりは母が作った軍手人形です女の子


両親いわく『子供の頃のお前に似てる』そうだ汗



何故かテイオーと一緒だと安定して立ってるのニコニコ


他にオグリキャップもヒシマサルもいるんだけどあせる


さて次なる相手は誰かしら。。。


ゴールドかワールドか・・・他なるお馬さんか。。。



ゴールドシップは何となくブルードメアのメジロマックィーンに似てきた感じ・・・


芦毛なのにゴールド。。。父がステイゴールドだからよね。


何かとディープインパクト産駒が注目されるけど


この血統の相性は良いらしい・・・


新たなる芦毛伝説なるかはてなマーク



さて、わが家で一番大きな2Lサイズはビワハヤヒデです恋の矢


つぶやき妄想再び!?