あと二日♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



最近、色んな面でアバウトな私。。。


週末のライヴは13時開演なので


間に合うようにと新幹線の時刻を選んだ新幹線



予約してから気がついた・・・


開場時間は11時半汗



あ~~~!!



5年前の25周年ライヴにも参加していたのに


すっかり忘れていたのだあせる



記念のライヴは会場内に色んな販売品やら歴史やら神社まで・・・


観るところがたくさんあったのだあせるあせるあせる



そして始まる前にレビ友と巡ってライヴに向かって気分もアップ音譜アップ



そうだよ~汗


友達にメールしたら『!?』だったらしい・・・



レビ友たちとはライヴの席はバラバラなのよ。。。



予約のパックは列車変更不可・°・(ノД`)・°・


ライヴの前には会えないダウン


ごめんよ~あせる




でも今回は単独参加なので


翌日ゆっくり会えることになりました音譜チョキ音譜(許せ汗クマ



散策しながら帰りの時間まで語り合えるのさ~クラッカー



とりあえず、今日一日だけ仕事頑張ろう(・ω・)/