『Back in the Day』~Jeff Kashiwa | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言




週末は20℃を超す気温で、桜も花開いた桜


一日違いで満開になっている並木道がありました桜桜桜


青森市内はまだまだですね。。。



週末連休で隣県までドライヴ車

食べて割り箸飲んでビール話してニコニコ笑ってにひひ

楽しい時間でした音譜



朝にはそんな気分を吹き飛ばす関越道での悲惨な事故のニュース・・・

あの映像に鳥肌が立って治まりませんでした。

GWに楽しみにしていたであろうTDL行きが、あんなことになろうとは・・・

帰り道で交通ルールを守らない車を見るたび

自分だけは大丈夫と過信しているのだろうと

なんだか悲しくなりました。

決してそんなことはないのだけどね。。。



GW後半はお仕事三昧汗

お出掛けの方々はどうかお気をつけて下さいねクローバー