『Touch Me Lightly』~ Nick Decaro | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

限りなくクロに近いグレー・・・

でも無罪。。。

この先、また壊しに掛かるのか?

そんなことをしている場合じゃないだろうに。







数日前にブロ友さんの記事で紹介されていたマザー・テレサの言葉を噛みしめています。




思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。




本当にその通りだと思います。

この言葉はある程度の年齢にならないと理解出来ないかもしれませんね。

宿命は変えられないけれど、運命は変えられるキラキラ



さて今日も頑張りますよんかたつむり

おやすみ~流れ星