今夜はお祝い♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今日明日は久々の二連休ですニコニコ




親友のお誕生日が近いので、今夜はお祝いに行きますビール




気遣いから、翌日休みの日と言われても




休み前日は、ほとんどが夕方からの勤務汗




飲み会は無理ざんすぅ。。。しょぼん








久々の二連休だから彼女の希望に答えられるじゃんクラッカー








誕生日の近い日で逢えないと困ると思って




先日逢った時にプレゼントは渡していたのプレゼント




今日は彼女が行ってみたいお店を予約しましたニコニコ




また色々楽しい話が出来るかなあ。。。




彼女が飲むペースに巻き込まれないように気をつけないとねニコニコ