忘れておりました。。。 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

ホワイトデー何ほしい? ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中





忘れてたさ~~~あせる






昨日ね、彼氏と御飯食べに行く時のこと。。。



クマ『あのさ~ホワイトデーのお返しなんだけど。。。』


と彼が話し始めたよシラー




おお~!!


そうだったねえニコニコ



なになにはてなマーク



クマ『ネットでさ、抹茶チーズケーキ頼んだんだよ。それをお返しにしようと思ってさ。


  でもさ、俺食べてなくてさ、もし不味かったら悪いじゃない?』



ふむふむシラー  


はてなマーク



クマ『まずは自分で食べて、おいしかったらホワイトデーには遅れるけど


  もう一回頼んでもいいかなって思ったのさ』



なるほどシラー 気遣いを感じるねえニコニコ


はてなマーク食べたのかいはてなマーク



クマ『それがさ~不味かったのさ汗コメントとか見るとおいしいとか多かったんだけどさあせる

 

  あげなくて良かったと思ってさ汗だからさ、なんか欲しいものある?』



あ~~~あせる


不味かったのかあ。。。残念だったねえガーン



でもホワイトデーをすっかり忘れていたから


急に聞かれても思いつかないよシラー



食事の前に本屋さんへ行ったら


クマ『欲しい本とかないか?』


と言われて、それもいいな音譜と思いました本



来週はCDショップに行くかもしれないので


欲しいアルバムを買ってもらうのもいいなあニコニコ



本かCDかどちらかにして大切にしたいと思いますリボン