不可欠ね | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中




バレンタインも終わりましたねドキドキ


恋している人たちは


好きな人のことを考えると


一人の時間はせつなくて


「そんな時間はいらないわ!!


なんて思っちゃうのかなあ。。。






そんな気持ちなかった爆弾あせる







非婚で人生を送るのである虹




そう決めて


まあ地固めするのは大変だったよ汗




シングルでいるには


いるなりの覚悟がいるしシラー


周囲を納得させないといけないグー



妹と弟の面倒も見て


30半ばには一人になる計画だった。


だが、しかし・・・


そうそう予定どおりには行かないガーン




不器用なので


あれもこれもは出来ないのだよあせる


仕事上、人命が掛かってるので


エネルギーの使い方が半端ない。。。



音楽を聴いたり読書したり


その日の精神状態と向きあったり


一人で居る時間がないと


自分を保てないタイプシラー



仕事で人と向き合う分


人の気配を感じない時間が必要なんだなあ天使




間違いないビックリマーク←古いネタだぁあせる