タンプレ☆ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


先日、親友と飲みに行きましたビール


その記事はこちら『おいしい♪』って幸せ☆



デュオのグループを組んでいた彼女とは高校時代からのお付き合い。


弦楽部だった私・・・彼女に誘われてフォークソング愛好会へ移ったのでしたギター


フォークソングはあまり知らず、洋楽好きだったのにねにひひ



二人でコピーしたのは主に『ふきのとう』


他には『風』『イルカ』『杏里』など。。。


考えてみたら、人前で歌うキッカケを作ってくれたのは彼女かもしれない虹





去年のうちに渡したかったけど。。。と


あんなこと☆こんなこと  誕生日のプレゼントプレゼント
あんなこと☆こんなこと あんなこと☆こんなこと

アロマポットとピュアオイルクローバー




先月、香炉を割ってしまってねあせる


今度はアロマポットを購入しようかと思っていたのニコニコ


不思議だね。。。


シンプルなポットとグリーン系のオイル霧


好みも分かってるなあ音譜


大切にするよラブラブ