忘れるんだなぁ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今日は筆を持とうと思っていたのだよ。。。


来月締め切りの作品を書こうとね筆


題材は銀色夏生さんの詩の一部を取り上げます。



ところが・・・


仕事中にメールが来てましたラブレター



『11時に迎えに行きますよラブラブ



あ~っ!!




そう言えば先週


『来週 天気が良かったら ドライヴ行こう音譜


って言われてたあせるあせるあせる(何故に忘れるかなあパンチ!>自分)



うみゅ。。。約束は守らねばシラー


出品。。。間に合うのだろうか・・・汗



いや~そんなことより そろそろ寝ないとあせる


おやすみなさい流れ星