お天気状況 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

台風15号の行く先々で被害が発生しています。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



市内で洪水発生危険度が一番高い地域に住んでいるので


最近の洪水被害の報道を見るたびに


いつ自分の身に起こるのかと思っています。


大雨の日には仕事の行き帰りに川の増水量を確認雨


昨夜は思ったほど増えていませんでした。


だいぶ海へ進行が反れたので台風風はそれほどでもありませんが


雨は降り続いています雨雨雨


ただこのあと3時頃が最接近の時間台風


洪水警報や暴風警報・土砂災害警報が出されている地域がありますので


みんなで気をつけていきましょうね。