『どーも』~小田和正 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


今日 Sing LIke Talking の佐藤竹善さんのブログ


『おくらの軍艦巻き』  に お邪魔したら 


小田和正さんの 『どーも』 を 


ようやくゆっくり聴けたと感想がアップされていました。



どーも/小田和正

¥3,059
Amazon.co.jp


そう言えば・・・


4月20日の発売日に手にして 聴いた感想は書いてなかったなぁあせる



竹善さんも仰るように


じんわりと沁みてくる作品がつまっています。



タイアップ作品が多いのですよ。。。


山下達郎さんもそうだったけれどね。




5曲目の 『誰も どんなことも』 はタイアップ作品ではなく


派手さはないけれど 詞が素敵で一番好きかも恋の矢



スターダスト☆レビュー・Sing Like Talking ファンの私ですから


当然コーラス参加しているお二人ラブラブ 


根本要さんと佐藤竹善さんの声を逃すはずはなくカラオケ


参加されている作品の中では


7曲目の 『やさしい雨』 が好きです音譜


この作品には光田さんも参加してるし~ラブラブ




小田和正さんも山下達郎さんも 声が変わらない!!


すごいなあ。。。


声の抜けというか 響きが違うんだよねキラキラ


お二人とも 歌を聴かせるだけで 


しっかり詞の内容を届けられる 数少ない歌い手だと思うのでした。





昨日の24時間テレビでも 『音楽の力』 を強く感じました。


良い歌に今昔は関係ないよねブーケ1


たくさんのパワーをありがとうクローバー