アルバム『Ray Of Hope』~山下達郎 (一部訂正) | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

山下達郎さんの 『Ray Of Hope』 

今回購入した中で メインとしたい作品でした。

Ray Of Hope (初回限定盤)/山下達郎
¥3,500
Amazon.co.jp


私が手にしたのは初回限定盤です。


1985年~1994年の Live音源7曲のCD付きです。

(記事の初回アップ時は1992年中野サンプラザホール Live音源と書きましたが間違っていましたあせる

訂正させて頂きます)



これはライヴと思えないほどの高音質でそのメンバーも豪華クラッカー


特に大好きな 土岐英史さん・難波弘之さん・佐藤竹善さん が参加されているので 超ラッキーです音譜







さて 『Ray Of Hope』 を 昨日から何度も聴いています。





何かしながらでは 手が止まってしまうほど


歌詞に聴き入ってしまいます。


その声の引力たるや もの凄いパワーですアップ




深い愛を感じさせる作品群と 


穏やかな日常を理不尽に壊された社会への思いなど・・・



人間にとってわずかでも希望があることが生きる事に繋がる虹


一言一言が重みある作品で 今だから多くの人に聴いてほしい作品だと思いますクローバー



早めの限定盤ゲットをお勧めします。