再始動 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言



『LaLaLa』

壊されていく地平線の緑の嘆きを
時々は素肌のままに感じてみようか

Oh my prayer for the ground
争うことはやめて
Oh my prayer for the ground
大地が揺れるから

野の花を忘れぬように
くちびるに歌を
確かめたい 今 できること
決して曖昧に出来はしない

偽りなく認めあった此の世の陰りを
仮そめの晴れた空へと飛ばしたところで

Oh my prayer for the sky
騙し合うのはやめて
Oh my prayer for the sky
翼が乱れていく

鳥たちを忘れぬように
くちびるに歌を
確かめたい 今 できること
決して見ぬふりで逃げたくない

多分僕等は 他人事のように
任せっきりで 気取るけれど
ここからの僕は 口笛を吹いて
高らかな声で 希望のメロディー

Lalala......
Oh my prayer for the ground
諦めるなんてできない
Oh my prayer for the ground
気持ちを奮い起こし

色褪せた生命の匂いを
取り戻すために
確かめたい 今 できること
まだ間に合うから
何時か きっと 逢えるから


      Written by CHIAKI FUJITA & CHIKUZEN SATO


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



8年ぶりに再始動した 『Sing Like Talking』
個人でそれぞれ アルバム製作やライヴやプロデュースと お仕事していました。
果たして何時になったら3人でやるのだろうと待ちましたねシラー

個人的には竹善さんのユニット『Salt&Sugar』は好きでライヴにも行っていたので
8年も経っていたなんて意識はありませんでしたよ爆弾

そのアルバム 『Empowerment』

それぞれの作品に込められた想いは まぎれもなく力を与えてくれる。
そして8年という月日が彼らに必要な時間だったのだと感じた。
それはね。。。
一貫した彼らの揺ぎ無い想いが より理解しやすい言葉で表現されるようになっている
と思ったから。
良い歳の取り方をしているねクローバー
デビューライヴは『NISSIN POWER STATION』今はないよね?
あの時間は不安の方が大きかったけど 数年後には安心に変わった。
これからもずっと応援していくよ音譜
君があの時の想いを持ち続ける限り・・・