一周年☆ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

アメブロに移ってブログを書き始めて今日で一年ですクラッカー


記念日やイベントにはウトイのですが GW頃だったなという記憶がありました桜

確かめてみたら ちょうど今日でしたビックリマーク

なんだか長い一年だったような気がします。

ピグやブログで新しい出会いが沢山あってニコニコ 

コメントやチャットで色々考えさせられることもあってガーンひらめき電球ショック!!?ニコニコ

少し若返ったような気分です音譜


この間 東日本大震災があり 軟弱な自分と向き合うことにもなりましたしょぼん

いくつになっても その時々で課題は与えられるものなんだなと再確認出来ました汗

驕りは禁物。。。


ピノキオの鼻が伸びてきたらへし折って下さいパンチ!

宜しくお願いしますビックリマークラブラブ