今朝の桜 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

昨日は夜勤で夜中に帰宅星空

そのまま眠れずに明るくなってしまったのあせる

だったら行っちゃえ~DASH!

人がいない 車も少ない早朝にお花見桜



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0241.jpg


日の出~晴れアップ                 




あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

何百メートルかなあ。。。結構長い桜のトンネルになってるのよん桜


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

変化のない画像でセンスがばれるぅ叫びあんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

          あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 朝日と一緒に写せるのかと試しに携帯


あ~あせる画像は全て携帯のカメラですよぉガーン

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言


明るさを変えて遊んでみました音譜 

光の円が緑っぽいのね。。。ここには信号がありますけど青信号じゃないですよぉ信号機



昼頃から雨がポツポツ雨

風もあって夕方には花びらが舞っていました桜

この輝きをもう少し楽しませて頂きますラブラブ