赤ちゃんかわゆす♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

お昼休みに今月異動になったスタッフが1月に生まれた子どもを連れてきた~!!


きゃ~ぁ音譜ニコニコ音譜


ギガントかわゆす~~~ラブラブ恋の矢ラブラブ


抱っこして あの無邪気な笑顔を見せられたら たまりませんよぉ~クラッカー恋の矢クラッカー


泣くでもなく暴れるでもなく ジ~っと見ては『にこ~』って笑うのだよぉラブラブニコニコラブラブ

「いつもは暴れるのに今日はどうしたんだ?」ってパパさん不思議がってましたにひひ

そりゃね 8年も小児科にいたら お手のもんですよ得意げ


あぅ・・・小児科に戻りたくなった。。。しょぼん