仕事してるうちは無理 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中
本文はここから



何をもって規則正しいと判断するか。。。

仕事は三交替勤務夜の街

寝る時間は夜と限らないわけで その点では規則正しいとは言えないねぇあせる

もともと睡眠時間は3~4時間でOKグッド!

去年くらいから疲れがとれなくて6~7時間に延びつつあるガーン

歳には逆らえない。。。叫び

まあ 自分のペースとしては規則的なんですけどねべーっだ!



お日様が昇って明ける朝が始まりなんて誰が決めたんでしょうねぇ。。。

入院患者様では昼夜逆転されている方がいらっしゃいますが

御本人は特に困ることもなく 誰に迷惑をかけるでもなく

ある意味規則正しい入院生活を送っていらっしゃいますシラー


お仕事を持ってるとこうはいきませんパンチ!

一日のリズムを作るには 眼球から朝の光 太陽を浴びることが大切なのね晴れ

そうすることでリセットされるらしい。。。

あとはきちんと3回の食事を摂るナイフとフォーク


う~みゅ。。。わたし 朝ごはん食べないねぇあせる


認めますよぉパンチ!


一般的イメージの規則正しい生活は


出来てません!!


規則正しい生活は退職してからだねべーっだ!

憧れだよ~クラッカー 縁側でお茶お茶

茶飲み友だち募集しなきゃ音譜




ペタしてね