今からは飲めないね | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派! 



辛党ですが 飲むと眠くなる。。。最近はホント津波にのまれるように眠くなる波

だから 弱いんじゃないかなぁシラー


昔は強かった方だと思うよあせる
バーボンを1本空けてたからね爆弾
今でもお酒の種類は問わないよ音譜
日本酒 焼酎 ワイン バーボン ジン 結構何でも飲めるチョキ
 

今日は仕事から帰って来たのが2時前時計
PC起動して 韓国のお酒 マッコリ をコップ2杯飲みました音譜
アルコール度数は6%なので たいしたことはないよねニコニコ

ピグでおしゃべりして 津波は何処へやら。。。あせる
他のブログへお邪魔してこの時間になってしまった~叫び



飲み足りなかったのか!?
やっぱり強い派はてなマーク                                    ペタしてね



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?