魚好き♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中
本文はここから

寒いからねぇ。。。焼肉やってると温かいよねメラメラ
でも食べたいのはやっぱりお寿司かなニコニコ

お寿司と言っても回転寿司しか行きませんよシラー
最近はカウンター寿司屋と変わらないくらい おいしい回転寿司屋がありますからねニコニコ
旬物はほんとおいしいもんね音譜
地物のお魚最高ですよ~クラッカー

普段焼肉屋さんに行ってもあまりお肉は食べない・・・あせる
冷麺とかクッパとか食べちゃうラブラブ
前に書いたけど 青森の倉石牛はおいしいですよ音譜クラッカー音譜
カルビとかほとんど食べませんけど 倉石牛の赤身カルビは胸焼けせずにいけます恋の矢ニコニコラブラブ


そういえば、回転寿司でデザートとかスウィーツとか置いてるけど
席に着いた途端、ケーキを取って食べ始めた人がいましたよ!?
余程甘いものが食べたかったのかはてなマーク 
それとも血糖値を上げて食べるお寿司の数を抑えたかったのかはてなマーク
なんとも不思議な感じでしたシラー



ペタしてね