あと2日 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今年も残りわずか。。。

明日の夜勤で仕事納めになります星空

ここ数年 正月は仕事だった病院 

特別手当が付くので頑張ってましたにひひ

正月は仕事が当然だったので 来年も働く気満々だったのに。。。ガーン

今回は大晦日から2日まで三連休になってるぅ叫び



せっかくの正月休みですから 実家に帰ることにしました音譜

田舎なので 何をするでもなく のんびりダラダラになることでしょうシラー

夏バテで減った体重を増やさないように気をつけなきゃね!!


アメーバに引っ越して9ヶ月。。。パソコン


好き勝手書いてることにお付き合い下さった皆様クラッカー


どうもありがとうございましたニコニコ


宜しかったら来年もお付き合いをお願いしますあせる


皆様 良いお年を!!




ペタしてね