最近観てないねえ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!



滅多に映画は観ない方です。。。

でも観た時にはエンドロールまでしっかり観ますよニコニコ


作品の内容に満足かどうかは別として

作品を制作した方々への敬意を表してです。

物を作るということはかなりのエネルギーを使う(そうじゃない場合もあるかもしれないが・・・)

少なからず、何かしらの作品制作をする機会がある人間にはそう思うので

私の中ではそれが礼儀と思っていますシラー



そういえば、中学生の頃の初デート・・・・・

私が映画嫌いと知っていながら、映画に誘った子がいたねぇシラー

かなり悩んで周りの子に相談していたらしい。。。

で、相談された子たちから

「相当悩んでたから、誘われたら絶対断わるなよ!!」

って言われたガーン


結果は明るい男女交際合格

友だちも誘って4人で行ったのだったにひひ

懐かしの第一モテ期だね音譜



ペタしてね


映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?