ハードだったよぉ。。。 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

はぁ。。。

一体何だったんだ? 今日の仕事

というか、昨日の仕事は・・・

これでもかと言わんばかりに落ち着かないシラー

分かってるよぉ。。。しょうがないんだよねぇ・・・

たまたま色んなことが重なる時があるあせる

それが昨日だったってことさドクロ

帰る時には空が明るくなってきていたよぉガーン

久々だねしょぼん

今日の音楽は帰りの車で聴いていた曲音譜

またまた古い曲だけど今日はインストです音譜

大好きなサックス奏者・土岐英史さんが参加のChicken Shackの作品ラブラブ

ナイトドライビングに合うけど、夜明けでも良い感じクラッカー






ペタしてね