お久しぶりのブログ🙇🏾‍♀️(また下書き保存のまま…)

1月の最後の取材ではアマダイに♪


日立 「釣友丸」さん

からナイスなビックアマダイをGET!

これでも小さいんだって💦



続いての取材は今年は当たり年?!のヤリイカへ♪

飯岡「三次郎丸」さんから(^^)/




3月に入り

ギュンギュンささぴ〜フィッシング」のアカムツのリベンジ編へ!



助っ人○○人として加勢してきました(笑)




翌週はつりジェンヌで好評の釣り座学講座!

釣り場では覚えきれない釣りに関する疑問、質問、ワークなどをアットホームに盛り沢山な内容で(^^)/


女性の釣りを応援します!



3月後半はまたまたヤリイカ取材へ!

勝浦沖の大きな群れが集結しフィーバーへ!


全角パーフェクトなんて久しぶり♪

クーラーボックスに入り切らず83杯で沖上がりへ!

もちろん翌日から筋肉痛の嵐に^^;



その週末は

和歌山県へGO!

ダイワ「枯法師クラッシック」に参戦!

釣り堀センター菊水の立派なヘラブナに

終始感激でした(*´∀`*)


クラッシックの翌日は

第4回「生井澤聡と愉快な仲間たちの会」とヘラブナ釣りを楽しんできました♪


次回も参戦決定だな!(^^)/