行って来ました!久しぶりになるひとり修行in清水♪

そう、クロダイのかかり釣りです。

この繊細な釣りの虜になり修行中。

まだまだ未知の釣り。



ふじやさんのカセへ乗り込み準備スタート♪



最近のマイブレンド。

ダンゴの餡には激あらやコーン、サナギ、オキアミ



付けエサもしっかり準備して♪



さっそくモゾモゾ




お久しぶりのクロダイちゃん!

釣れてくれてありがとう(*´∀`)



リリースを含め9尾で初日を終了。明日の作戦を立てなければ(^^)/




~ 2日目 ~


針を補充していざ! ∠( ˙-˙ )/



2日目は貯木場

以前、年無しが仕留められたポイント!富士山最高!



この指先が強いゴム手袋がコマシを混ぜる時の強い味方♪オカラには砂利が入っているのでこれで指を痛めません



無数のクサフグの猛攻に会いながらも本命ゲット♪



今回もシーガー 筏ちぬスペシャルIIの2号(^^)/



リリースを含め14尾(^^)/

今回の1人合宿も課題がちらほらと残りまだまだ修行は続くのだ!