6月スタートは



鹿島からショウサイフグへ!

レッドさんとささぴ〜のYouTubeコラボの撮影でした

この時の模様は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




チェックしてねー(^^)/




カットウの仕掛けはシーガーFXR船!

衝撃に強くヨレにも強い(^^)/



鹿島のショウサイフグはサイズが良いー!



翌日はひとり銚子 外川港へサンスポ取材!



大判ヒラメ狙いで

ハリスはもちろんシーガーグランドマックスFX(^^)/



久しぶりの外川港「家田丸」さん


 

この模様は6月8日発売のサンスポで♪






10日はスポニチイベント

2回目の「イカの日Shipsmastイカ釣り体験会」のお手伝いをして来ました!参加者さん達皆イカ釣れました(^^)/



七味マヨで一杯やるんだって(笑)

自分で釣り上げたから最高に美味しいよ!

釣れて良かった(^^)





翌日は浦安「吉野屋」さんからつりジェンヌイベント

シロギス・アナゴ釣り体験会‪(^^)/



クルーザータイプの船からディズニーの花火に釘付けの貴女たち⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



女性の釣りイベント盛り上がってるきました(*´∀`)

やっぱり女性が集まると船上はカラフルで賑やかですね!