まん延防止が解禁し街も海も人が戻ってきましたね!


まだまだ自己防衛しっかり感染防止対策ばっちり心がけて行きましょう(^^)/



新しくなったシップスマストのトートバッグを持って小湊へマルイカ釣りへ♪



型が良い♪



シーガーならではの強さとしなやかさでマルイカの繊細なアタリも取れました!



久しぶりの竿頭♪(^^)/





3月26日  つりジェンヌの座学の講師を務めさせていただきましたm(_ _)m



初めてWebでのオンライン講座!緊張しましたがご参加された皆様の笑顔に安心しました。ありがとうございました!



新年度を迎え気持ち改めもっと釣りを頑張ります!

新たな釣りへのチャレンジもしていきたいな♪