行って来ました!ビシマ釣り!


久しぶり過ぎて底を取るのに苦戦しましたー(;▽;)


準備万端♪


もちろんマダイも釣りましたよ!



しかーし!


ジャーン∠( ˙-˙ )/



こやつが引いたー!(* ॑꒳ ॑*)



手釣りってエキサイティングなの!リールのドラグを自分の力加減でしないと切れたりバレたりι(´Д`υ)アツィー


合わせる時も竿なら簡単だけど手繰り合わせるから

一手じゃ合わせが効かないし。糸にビシが付いてるから海中でたるんでる分 一手!二手!三手!と勢いよく引かないとなかなか合わないわけ(´-ω-`)


なのにアタリはどれだけ小さくても指に伝わるビシマ釣り!難オモロ過ぎ!


家で一手!二手!三手!って

練習したらタンスの角に強打して撃沈(;▽;)



早くまたビシマ釣りに挑戦したいな♪