ポツポツと取材へ。
陽射しが強い日が続いてきましたー(><)今年も厳しい暑さになりそうですね(;▽;)





真鯛の乗っこみ取材の頃はいい陽気だったのに




しばらくしてプライベートの釣りへ行ってきました。

流行りのSLJ!!庄之助丸さん




色々釣れて楽し癒しフィッシング♪





100均のメタルジグが大活躍(笑)





取材は今も好調のイサキへ(^^)/

八幡丸さん




ナイスバディのイサキでした♪

そろそろ豪華ゲストも釣れる頃かな?






先月はめちゃめちゃ久しぶりのヘラブナで癒されてきました。リャンコ多数で面白かったなー♪全然ウキが見えなくなってたけど…(;▽;)



ようやく関東も梅雨入り?
釣行の際は陽射しも雨も気をつけて下さいな(^^)/


 #釣り #取材 #サンスポ #シーガー #船釣り
#陽射し #日焼け止め #癒し