二度目のビシマ釣り(^^)
大原 長福丸さんから行ってきました♪


ビシマ保存会のK氏に作っていただいたビシマ仕掛け!




今回はマルキユー アミノリキッドを試す(^^)/





キラキラを海老が纏っていい感じ♪





液体が光ってるのが分かるかな?







ビシマ釣りでは船べりの外に竹をセット。
ラージ糸に巻かれたオモリが当たってカラカラカラっといい音が♪






ファーストヒットは欲針(枝ス)に。






美味しいサイズもGET!





キープ3尾で終了(^^)



ビシマ釣りってダイレクトな釣りだからもっと大物を掛けて自分の腕で魚の力を感じて見たいと思った。
と同時に竿とリールって凄い道具なんだと改めて思ったよ!


あ、この時の釣行の様子がギュンギュン ささぴ〜フィッシングで配信されついるのでビシマ釣りが気になる方はチェックしてみて(・∀・)

この動画のカメラをちょっとだけお手伝いしてるよ(笑)