陸っぱりではお馴染みの「チニング」をやってきました(^^)/ とは言っても船からのチニング!
「ボートチニング」です!

最近はキビレが増えているらしくメインターゲットに(^^)/ 



キビレゲーム♪



初めての釣りだったのでリグが分からず(´・・`)
用意してもらいました(・∀・)


何だかバス釣りみたい



キャストしてボトムをチョン!チョン!チョン!

強めにチョン!チョン!チョン!


コツっ!     ……… チョン!チョン!チョン!

ガツン?!





この時ご一緒させていただいたカワハギでお馴染みのSHIMANO 鈴木孝さんとダブルヒット♪




キビレって引くー! ドラグ出て気持ち〜♪





もちろんクロダイもゲット(^^)/しかもナイスなサイズ





釣れたキビレは綺麗な魚体ばかりでパワフル(^^)





トリプルヒットを越えクアドラプルヒット(4人)の場面も(・∀・)


【使用タックル】

ラインは


リーダーは3.5号

シンカーはフリリグシンカーの5/8ozを使用。

ワームはシュリンプ系やグロー系なんかがいいみたい


ロッドはシーバスロッドが扱いやすいよ!

今回お世話になったのはアイランドクルーズさん
衝撃の面白さにまたチャレンジしに行こう♪