ようやく秋めいてきましたね(・∀・)
朝夕の風が涼しくて気持ち良い♪


しかしまだまだ日差しはキツいですね!
毎年日焼けで苦労していましたがここ数年はいつもより白いと言われてます(^^)←ホントに!

日焼け止めをこまめに塗り直すの忘れちゃた!とか
汗かくから日焼け止め塗りたくないなんて声も。

日焼けを気にしてからUVカットアイテムの凄さを体感しております。

そこで女性アングラーにオススメを紹介(^^)





暑い日の釣行は

↑↑↑このShipsmastのUVカットアームカバーを愛用してます♪通気性がよく動き易い♪生地の肌触りが気持ちいいんです(・∀・)








少し涼しい時は

UVカットが効いているロングスリーブTシャツ
がオススメ(・∀・) インナーにもGood!









↑↑↑フェイスカバーもインナーと組み合わせると可愛く日焼け防止に(・∀・)♪ このフェイスカバー耳に掛けるゴムの部分が痛くならないからGood!長めで首元までカバーできるアイテム♪


のUVカットアイテムは可愛いカラー&機能的(^^)/
サイズも豊富なのでHPも要チェック♪



侮れないこれからの日焼けも気を付けて!
秋の美味しい釣りを楽しんで下さいね(^^)