先週末は美味しかった!


金曜日は金沢八景 荒川屋さんでつりバナの美味しい取材のお手伝いをしてきました(^^)



アジはフライが1番好き〜
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ 釣りたて最高!





土曜日は山中湖でキッズたちのワカサギ釣りのコーチをしてきました ♪



お昼に名物ほうとう!
しかも初体験のトマトほうとう!
パスタのようでほうとうのようで!美味しゅうございました✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿



キッズたちは元気いっぱいで沢山ワカサギ釣ってくれました(^^)/





日曜日はフィッシング相模屋さんのへら大市へ



プロのトークショーや抽選会!じゃんけん大会!オークションまで! 楽しい1日でした(^^)



この日はフィッシング相模屋さんの近くのお蕎麦屋さんでとろろ冷し!お蕎麦の香りがとても美味しかったです✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿



釣行&美味しいっていいですね!✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿