まろくん居ない生活1年目 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


まるっと体験メニューできました 


▪︎2月16日(金) GSヒーラー椿さん

    ▪︎2月26日(月) GSヒーラー椿さん


GS=ゲストセラピスト

▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎2月3日(土) 魂が喜ぶ癒しマルシェ

▪︎2月22日(木) 選べるケア おおたかの森

▪︎3月8日(金) 選べるケア 鎌ヶ谷&ai

▪︎3月21日(木) 選べるケア おおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎



うずまきまろくん居ない生活1年うずまき

 
2月2日
どんな風に迎えることができるのか?
1年前には想像つかなかった


この1年で
居ないことに慣れたか?
使ってたものを処分できたか?
使ってたグッズケース覗けたか?
毎日手を合わせることを
止められたか?
お花を絶え間なく飾ることを
止められたか?


どれもNO
涙スイッチこそ
入らなくなったけど
逢いたい気持ちは消えない
抱き締めたい気持ちも消えない


居ないなんていう感じゼロ
いつもいつも
家族のど真ん中に居る感じ


肉体無くなっても
まろくんの「功績」の
ようなものをどんどん感じ
存在自体は
デカくなったような1年


ばんの家のために
居てくれたんだと
つくづく思う


だって居なくなって
バランス崩れかけたもの


崩れかけると
写真のまろくんの視線が
一段と厳しくなって
持ち直したもの

 ーーーーーーーーーーーーー
まろくんがくれた時間だからと
まろくんが居たら行けなかった所に
小さくなちゃったまろくん連れて
行きまくった1年


あっちこっちに連れていき
まろくんに話しかけ
夏にはロンドンまで
一緒に行った


ヒースロー空港でエックス線に
ひっかかり「これは?」
と英語で聞かれた息子は
「My dog's tooth」としか
答えられなかったけど
察した担当者は
ちょっと哀しそうな顔してくれた
って言っていた


こうなってまで
「愛されまろくん」
ホント凄い

ーーーーーーーーーーーーー
家族の幸せだけを願って
でも、媚びず
自分を貫いて
生ききった


そんな風に感じる犬


今でもまろくんが
「逝くと決めた瞬間」の目を
思い出す


"こうやって
愛され愛し楽しく生ききれ"
と、見せてくれた犬


最期まで「まろ先輩」


居なくなってからも
存在がデカくなるような
生き方見習いたいな


まろくん居ない時間が
どんどん増えていく


淋しさに浸かりきることは
いとも簡単にできるけど
まろくんがそれを望んでいないと
わかるから選ばない


淋しさは消えない
でも
笑って生きる




サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================