ヒーラー椿がやってくる! | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎11月20日(月) さとこさんのお話会

▪︎11月27日(月)  パワーUPする飲物見つけ


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎




ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎11月12日(日) 癒しマルシェ in鎌ヶ谷

▪︎12月1日(金) スピ体験会inおおたかの森▪︎12月8日(金) 選べるケア in鎌ヶ谷


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎



アウロラン

うずまきヒーラー椿がやってくるうずまき

 
 彼女に逢ったのは
ばんちゃんはその日が初めて


アウロラン共同オーナー
あさひさん のビジネス相談
受けにいらした女性


(背中姿の椿っち)


その時の様子は
彼女本人がblogに書いてくれてます
コチラ )

ーーーーーーーーーーーーーー
アウロランに入ってらした時から
「明るい人だなぁ」って
感じたけれど
数時間、同じ空間に居ただけなのに
初めて逢ったのを忘れるような
女性でした


あさひさんのクライアントさん
なのに
まだ何者かもわからない
ばんちゃんのことを
最初っから「受け入れてた」方


これってハートクローズの
人には起きないこと


少なくとも
ばんちゃんは「初めて」に
警戒する方なので
こういう時
「この人誰?何者?」
っていうエネルギーが出がちで
ひどい時は
「あなたに逢いにきた訳じゃない」
とまで思っちゃう


それが彼女には
無かったので
「きっといい人だぁ~」と感じ
いろんなお話に混ぜて頂きました


魔法のモニター相手を頼まれなったけど
(彼女の魔法は「浄化」して
良い流れに「書き換える」らしいです)
結果、数時間後
アウロランのゲストセラピスト契約に
彼女はサインインしてました


こういう『出逢い』
好きなんですよねーばんちゃん
『出逢いはチャンス』って
思っていますから

ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで
11月22日(水)
ヒーラー椿っちがアウロランに
やってきます!


詳しい案内は
彼女のblogに詳しく載っています



当日ばんちゃんも
アウロランに出没の日
よかったら
ヒーラー椿っちに
逢いにいらしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーー
なお、アウロランでは
椿っちのように
「やりたーーーい!」を
応援するシステムもあるんです


条件と熱意さえあれば
いつでも相談に乗ります


アウロランは
クライアントさんだけじゃなく
セラピスト側も共に一緒に
楽しい時間を過ごしてもらえる
ルームにしたいと
思っています
(だからセラピストマルシェ
って、付けてます)


セラピストだけじゃなく
自分のスキルを
こんな風に活かしたい!
っていうことなら
内容相談してみてくださいね
お待ちしています!


サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 
 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================