自分探し | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

持って欲しいのは自分の取説

 スター=====================

"ママの心とカラダ"

"ママと子ども"
"ママと家族"

"ママの内面と外見"
両方ケアできるひめコミュタイム

ばんちゃん(坂野慶子)が創りたいのは

『仲良し家族』

 =====================スター
ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 


リアルばんちゃんに逢える

最新主催イベント一覧

(随時更新中最新をチェック下さい)


ピンクハート詳細はコチラ ピンクハート



取説発見ポイント

うずまき自分探しうずまき

 
 あなたが思っている「自分」
 あなたが感じている「自分」
「自分」と思ってますか?

------------
 コロナ前から感じていますが
アフターコロナになって
顕著になってきている気がします


それは
「自分探し」したがってる方が
多いってこと
 内側くる魂からの声として
「自分に戻れ」
みたいなものに
突き動かされているように
ばんちゃんにはみえます


年齢的なものもあると思うけど
時代的なものもあるのかな
って、思っています

 ーーーーーーーーーーーーー
生き辛い
とか
悩みから抜けられない
とか
周りに誤解されてる気がする
とか
何してても楽しくない
とか
そもそも何したいのか
わからない
とか
 

表現はいろいろだけど
「私どうしたらいい?」
みたいな悩みとか
「私、このままでいい?」
みたいな迷いとか
 

一つは
「情報が多すぎる」
ということもあると思います

ーーーーーーーーーーーーー
で、冒頭の質問
「自分」ってどこ指してます?


「自分探し」したがる方の
一番のポイントだと
ばんちゃん自身の経験から
思うのが
「自分探し」は
自分一人ではできない
っていう点


ばんちゃんの教室に
通室の方々も
このポイントで
大きく分かれていきます


ばんちゃんもここで
めちゃくちゃ
時間費やしちゃったので
「寄り添う側になって
応援したい」
と、思った一つでもあります


「自分」って何だ?
って
「一人で頑張ってる」方へ
一番言いたいこと
それは
▪︎
▪︎
▪︎
もう一人で頑張らなくて
いいんだよ
ばんちゃんはここに居るからね


数年ぶりの花火大会

スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻めるように
全力でサポートします
=====================スター
 
 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================