要はバランス | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

持って欲しいのは自分の取説

 スター=====================

"ママの心とカラダ"

"ママと子ども"
"ママと家族"

"ママの内面と外見"
両方ケアできるひめコミュタイム

ばんちゃん(坂野慶子)が創りたいのは

『仲良し家族』

 =====================スター
ブログ訪問ありがとうございます


リアルばんちゃんに逢える

最新主催イベント一覧

(随時更新中最新をチェック下さい)


ピンクハート詳細はコチラ ピンクハート



 取説発見ポイント

うずまき要はバランスですうずまき

 
 光もあれば闇もあり
喜びもあれば哀しみもあり
男性性があれば女性性もあり
凸があって凹があって
▪︎
▪︎
▪︎
みたいなことを
ひっくるめて
陰陽とか
2極とか
対極とか
言うっぽいのだけど


どっちかが「正しい」
どっちかが「ダメ」
どっちかが「良い」
どっちかが「悪い」
どっちかじゃなきゃいけない
などと
思い込んだり
決めつけたり
するから

バランスが崩れる
 んじゃないかと
思います

------------
 ばんちゃん
常々思っているのですが


地球は丸い


これが「答え」
なんじゃないかと。


球体って
どっちの方向にも
バランスとれてる状態でしょ?


だから
どっかが暑ければ
どっかが寒いし


誰かが上手くいってたら
誰かが上手くいってない


自分がやらなくてよかったら
誰かがやってくれている


そういうことだと
思ってて


ばんちゃんは
この「バランス」という
考え方が
自分をすごく「楽」にした


どっちも「在る」
どっちも「在っていい」
ということから
スタートしていて


好き嫌い
苦手得意
役割の違い
立場の違い
「在っていい」

ーーーーーーーーーーーー
 そこは
「お互いさま」とか
「譲り合い」とか
「話し合い」とかで


「着地点」を決めるだけ


 「着地点」を決めることに
向き合わないでいることは
「関係性」を悪化させる


全ては「バランス」


「1人で頑張ってきた」
なら
「人に甘えること」


「人に甘えてきた」
なら
「1人で頑張ってみること」


「バランス」を
学ぶために
人間はこの地球に生まれている




スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻めるように
全力でサポートします
=====================スター
 
 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================