活動レポ【親子取説発見11ヶ月】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

持って欲しいのは自分の取説

 スター=====================

"ママの心とカラダ"

"ママと子ども"
"ママと家族"

"ママの内面と外見"
両方ケアできるひめコミュタイム

ばんちゃん(坂野慶子)が創りたいのは

『仲良し家族』

 =====================スター
ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

========================


NEW新着ニュースNEW

2023年6月6日 契約

6月19日 入居

7月10日オープン

東京新宿御苑前駅徒歩5分

セラピストマルシェ

「アウロラン」

友人たちと

オープンさせます

詳しくはコチラ のHPにて

音符最新選べるケア日程音符

☆7月7日(金)

鎌ヶ谷マフィンカフェ&ai

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 

☆7月15日(土)

☆8月19日(土)

流山cafeokkoレンタルルーム 

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 


ーーーーーーーーーーーーー
親子取説発見教室

うずまき11ヶ月うずまき


あと1ヶ月で1歳
早いなぁー
歩けちゃってるかなぁ?
って、お迎えしたけれど
あともう少しでした


とはいっても
超高速ハイハイ
つかまり立ちからの
手当たり次第の探索
好奇心爆発の動き
いっときも目が離せない
時期になりました


エレメント「火」の彼は
ロックオンした物は
瞬間的に手を出すタイプ
ゆえに余計に
目が離せない


大人側からしたら
「手がかかる子」タイプ
だけど
それこそが「彼」
ということは
その好奇心や行動を
キツく叱ったり
やらせなかったり
って、マインド的には
やっぱり「らしくなくなる」


危ない!や
社会ルールを
丁寧にしっかり教えてあげることが
すごく大事なタイプ

好奇心爆発の表情~(笑)
下矢印


赤ちゃん体操のおかげで
このソファから降りる時
すごく上手に降りてました


カラダを使いこなせてない
赤ちゃんは
顔から落ちたり
お尻からドスンといったり
しがちなんですが


カラダ全部使って
危なくないように
降りられてました


コンテンツの赤ちゃん体操
カラダのことを脳に丁寧にインプット
させるので、一生ものなんです

------------
ママの今日のケアは
カラダと子育て相談


今日の合う味摂る
上半身
骨盤底筋
体幹
下半身
全身


ばんの誘導でやってもらうもの
ばんのがやってしまうもの
組み合わせてますが
後半のばんのやってしまうタイム
になると
いろんなお喋りしてもらいます


今回は「子育てのこと」


このお喋りは
ママの方から始まる時もあれば
お体触らせてもらって
カラダからのメッセージで
ばんちゃんが振る時もあります

ーーーーーーーーーーーーーー
今日も「聞けて良かった~」
って
言ってくださいました


今回はこの間
まーーーったく眠ることなく
ずっと動き続けていたHくん


「おかげさまで終わったよ
協力ありがとうね」
と伝えると
「ニコニコ」って笑ってくれて
「来月もお待ちしてますね」
と言うと
「いいよ」と言わんばかりの表情に
なりました


親子教室の度に思うけど
ホント子どもって
「わかってる」


来月はお誕生月
楽しみな1歳


スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻めるように
全力でサポートします
=====================スター


ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには 

  https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押してください

友だち追加


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================