新宿御苑前「アウロラン」のこと | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

持って欲しいのは自分の取説

 スター=====================

"ママの心とカラダ"

"ママと子ども"
"ママと家族"

"ママの内面と外見"
両方ケアできるひめコミュタイム

ばんちゃん(坂野慶子)が創りたいのは

『仲良し家族』

 =====================スター
ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

========================


NEW新着ニュースNEW

2023年6月6日 契約

6月19日 入居

7月3日プレオープン

7月10日オープン

東京新宿御苑前駅徒歩5分

セラピストマルシェ

「アウロラン」

友人たちと

オープンさせます

詳しくはコチラ のHPにて

音符最新選べるケア日程音符

☆7月7日(金)

鎌ヶ谷マフィンカフェ&aiでの

心体美の選べるケア

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 

☆7月15日(土)

流山cafeokkoレンタルルーム での

心体美の選べるケア

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 


ーーーーーーーーーーーーー
新宿御苑前
セラピストマルシェ

うずまきアウロランのことうずまき


いよいよ今日
鍵をもらいます!
がらんどうの空間が
どうなっていくのか?
ドキドキします


その新拠点「アウロラン」のこと


まろくんを2月上旬に見送って
ちょっと元気になってきた
3月上旬
彼女とすごく話がしたい
と思い連絡とった翌日
ランチへ行った


お食事しながらいつの間にか
話すつもりなど1ミリもなかった
夢の1つを語っていた


それを聞いてた彼女は
「同じようなこと」を
言っている女性を知っていた


繋げてくれたので
すぐに逢いに行った


その場で物件探しが始まった
それが3月中旬

ーーーーーーーーーーーー
その女性とはその時で
直接逢うのは5回目位
セッションも受けたのは1回


以前のばんちゃんなら
「よく知らない人」と
動こうとはしなかった


本人にも言った
「私あなたのことよく知りません」
ホント失礼…すみません


なのに2人の受入れ体制は
すごかった
すごく嬉しくありがたかった


ばんちゃんがこ活動始めて
9年もの間
いつも側に居てくれた「彼女」は
お財布触って
人生の流れまで良くしちゃう
碧の月主宰の碧乃さん
(blogはコチラ )


そして受入れてくれた女性は
情報空間魔法がかけれちゃう
SunTree主宰のあさひさん
(blogはコチラ )


2人は以前使っていた場所が
急遽使えなくなった時だった
タイミングってスゴイ!
って思った


スーパー魔法使いの2人
物件探しも現実的な様で
決まった経緯はミラクルぽかった


魔法使い見習いのような
ばんちゃんに
何ができるか?
わからないけど
ご一緒させてもらいます


こうして始まった
セラピストマルシェ
「アウロラン」


「想い」はHPのここに
載せてもらいました
下矢印

HPはコチラ 


ネーミングのことは
また今度

スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻めるように
全力でサポートします
=====================スター


ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには 

  https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押してください

友だち追加


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================