言霊de子育て【ごめんの言い換え】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

持って欲しいのは自分の取説

 スター=====================

"ママの心とカラダ"

"ママと子ども"
"ママと家族"

"ママの内面と外見"
両方ケアできるひめコミュタイム

ばんちゃん(坂野慶子)が創りたいのは

『仲良し家族』

 =====================スター
ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

========================


NEW新着ニュースNEW

2023年6月上旬 契約

6月中旬 入居

7月本格稼働で

東京新宿御苑前駅徒歩5分

セラピストマルシェ

「アウロラン」

友人たちと

オープンさせます

詳しくはコチラ のHPにて

音符最新選べるケア日程音符

☆7月7日(金)

鎌ヶ谷マフィンカフェ&ai

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 

☆6月17日(土)

☆7月15日(土)

流山cafeokkoレンタルルーム での

ご予約優先受付中飛び出すハート

詳しくはコチラ 

ーーーーーーーーーーーーー
言霊de子育て

うずまきごめんの言い換えうずまき


親が謝ることも大事だけど
時として
親の「ごめんなさい」に
子どもは「悪いことしたな」
って、『罪悪感』持つ
子どもって心優しい生き物だから


だから普段から
申し訳ないなぁー
悪いなぁー
って思ったら
「ごめんねー」じゃなく
「ありがとーう」に変換しましょう

ーーーーーーーーーーーーー
例えば
迷惑かけた→ごめんね
じゃなく


迷惑かけた
やってくれた
ありがとう
みたいに

ーーーーーーーーーーーーー
言霊パワーは
発して初めて発動するから
良い言葉、キレイな言葉、美しい表現
を意識して
そっちを使うようにしていると
自分の心がキレイになって
楽しくなる


そして
そのエネルギーは
我が子や家族に
伝わっていきます




スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻めるように
全力でサポートします
=====================スター


ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

 励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには 

  https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押してください

友だち追加


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================