甘えられますか?【姫時間に贈る言ノ葉たち】180324 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

日々の子育てお疲れ様です。
桜が3分咲きくらいの千葉柏です桜
こんばんは。
 

ママが主役の子育て応援

ママの貴重な自分時間を

"ちょこっとホッとな時間"にする

ひめコミュタイム代表

心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子のブログへ

ご訪問ありがとうございますピンクハート


====================

貴女は、甘えていますか?

甘えられますか?

====================


甘えた声を出す女性が苦手


甘えてくる子どもが苦手


甘えてるなぁ~って思うと

しっかりしなきゃって

自分を叱咤激励する


甘えてるなぁ~っていう人みると

しっかりしろよって

イラっとする


ーーーーーーーーーーーー

思い当たることありますか?


甘えてばかりでも

よくないけれど


甘えるって 相手を信じること


甘えるって 自分を許すこと


甘えることができるって

きっと人生を豊かにしますラブラブ


大勢の人じゃなくていいんです。


この人になら…甘えられるっていう人を

数人でいいので、持つことですラブラブ


ーーーーーーーーーーーー

もし今「甘えられないのよね~私」

って、思ってる貴女は


お母さんに

甘えることを許されてきたか?


家族に

甘えることを許されてきたか?


ってことが

とても影響してるかもですアセアセ


でもね

そーんなこと、いくらでも

変えられます!!


貴女が、どうしたいか?

で、人生はいつからでも

いくつからでも、どうにでも

変えられます!!


「私、甘えられないんです」

っていう言葉で

自分を縛りつけなくていいんですルンルン


「私、今までは甘えられなかったんです。

これからは…」

っていう言葉にして

未来の自分を引き寄せちゃいましょうねラブラブ



(僕は甘え上手だよ~てへぺろ)


========================

3~4月の活動予定&空き状況

========================

流れ星ママとBabyの取説が見つかる教室

<ばんちゃんハウス>

・3月27日(火)予約済

・4月3日(火)予約済

・4月6日(金)10:00~

・4月10日(火)予約済

・4月12日(木)10:00~

・4月26日(木)10:00~

詳細はコチラ要予約


流れ星ママの体が整う個人レッスン

<ばんちゃんハウス>

・3月29日(木)10:00~

・4月5日(木)10:00~

・4月19日(木)予約済

・4月23日(月)予約済

・4月27日(金)10:00~

詳細はコチラ要予約


流れ星ママの心体美の選べるケア

<野田愛宕紙ふうせん>

・4月20日(金)10:30~14:30

<柏手賀の杜コムハウス>

・4月7日(土)13~15:00

詳細はコチラ予約不要


流れ星貴女合う主食が見つかるWS

<柏東口ハックルベリーブックス>

・4月17日(火)11~13:30

詳細ははじまりの小屋HPへ


流れ星横になって軽くなれる癒しWS

<アミュゼ柏>

・3月30日(金)10~12

詳細ははじまりの小屋HPへ


プレゼント感じる骨盤講座

<松葉町まつばR>

・4月24日(火)10~12

<柏手賀の杜コムハウス>

・4月7日(土)10:30~11:30

詳細はコチラ要予約


ーーーーーーーーーーーー

※日程内容変更可能な場合あり

遠慮なくご相談ください。

ラブレターご予約・お問い合わせ

========================

今回もお読み頂きありがとうございました。

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように

次世代を一生懸命育ててるママたちの

サポートを心を込めてしていきます。

========================

ピンクハートBlog訪問初めての方へ


ピンクハートちょこっとホッとできるコラムはこちら

ピンクハート嬉しいご感想

========================
========================