親子でも気をつけたい「上からのエネルギー」 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

日々の子育てお疲れ様です。
こんにちは。
心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんのブログ
"ひめコミュタイム"へようこそ。
========================

貴女はいじめられた経験ありますか?
貴女はいじめた経験ありますか?

========================

ばんちゃんは…小学生の時に
両方経験ありますアセアセ

先日メチャ久しぶりに
"いじめられた"時と同じエネルギーに
あいました。

上から来る威圧的なエネルギー

心が凍りかけました。
まだまだインナーチャイルドが
残っていたんでしょう。

そういうエネルギーは出ないと
安心しきってた場所だったので無防備でした。
怖くて顔が強張りました。

何十年と経ってても
こんな恐怖が襲ってくるのだから
リアルタイムの人は
どんなに怖いんだろう?って思います。

========================

子どもも大人も
男も女も
上司も部下も
日本人も外国人も
目が見えてても見えてなくても
言葉が話せても話せてなくても
お金持ちでも貧乏でも

地球に生まれた人間
という意味では同じだと
思うのですよ、ばんちゃんは。


ましてや
先に生まれた
先に経験した
というだけで
何故に上からなんでしょう?


先に知っているのなら
初めての人より余裕があるはず

その余裕で…
上に立つのではなく
「待つ」「支える」が
何故に出来ないのでしょうか?


組織上の上下はあっても
立場上の上下はあっても
一時的な上下はあっても

人としての上下はない
んじゃないか?と
ばんちゃんは、思うのですよアセアセ

========================

オギャーと生まれた赤ちゃんも

杖をついてるおばあちゃんも

みんな、みんな人間だよ

ってことを立場上
上の人が先に備える心得
だと思うのですよ、ばんちゃんはルンルン

========================

ってことを
まーったくその場で言えなかったので
ここに書かせてもらったばんちゃんアセアセ
下矢印ダイジョブ?って離れなかった犬

読んでくれてありがとうキラキラ

……*……*……*……*……*……*……*……*

大切にしたいのはママの"~たい"

 

ママの貴重な自分時間を

ちょこっとホッとな時間にする
心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子のブログへ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


……*……*……*……*……*……*……*……*

 

右矢印ばんちゃん最新スケジュールはコチラ


……*……*……*……*……*……*……*……*


虹貴女とリアルで出逢い何かが伝わり

貴女がちょこっと元気になれることを

願って作ったばんちゃんMENU虹


風船ママのための心体美の選べるケア


>>予約不要でのお気軽版詳細はコチラ

>>時間をかけてのしっかり版詳細はコチラ

 

※しっかり版はばんちゃんと空間が独占できます。

※しっかり版には予約特典があります。

 


風船ばんちゃん企画イベント
第1弾『目を見て直感で言葉を贈る書き贈り&

お名前エレメント診断』

>>>詳細はコチラ

 


風船セルフ骨盤体操レッスン

>>>詳細はコチラ

※3人以上でCoCoLabo選べるケア

しっかり版でも可能なレッスンです。

 

……*……*……*……*……*……*……*……*

 

ラブレターBlog訪問初めての方へ

ハートのプレゼントちょこっとホッとできるコラムはこちら

唇嬉しいご感想

右矢印ご予約・お問い合わせ

 
……*……*……*……*……*……*……*……*……*