春を拾いに行って来ました | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

次世代への贈り物♡
女性のための笑顔な時間
【ひめコミュタイム】代表
ばんちゃんです!

ひめコミュタイムは「笑顔銀行」
通貨は「あなたの笑顔」
貯めることも貸し出すこともできます。

****************

今日の柏は朝から快晴
風もなくポッカポカでした。

ちょっと忙しい日が続いていたので
ココロの栄養に
近場で春を感じてきました。



雲なし
風なし
ポッカポカ

今年初の桜の花

人生初の亀軍団

カゴいっぱいの朝摘みいちご

春のエネルギーで
ココロの中もポッカポカ

こういう時間
大事だいじ。