3/11の「ひめキラ&カラころday」 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

次世代への贈り物♡

女性のための笑顔な時間

【ひめコミュタイム】代表

ばんちゃんです!


ここ千葉・柏は強風で

雲一つない快晴の1日でした。


人間界に起っていることなど

関係な~い!とばかりの

澄みきった空でした。


プライベートでも

なかなか気が休まらない中ですが


【ひめコミュタイム】新年度に向けての

準備やアポイントメントで

頭の中が忙しい週末でした。


おかげでいろんなことが

グッと進みましたよ~


そんな中、3/11の

ひめキラ体操とカラダこころフェイシャルメンテday

略して「ひめキラ&カラころday」

の記事を

会場である柏東口徒歩7分の絵本屋の

ハックルベリーさんのHPに載せてもらえました。

http://www.huckleberrybooks.jp/






必要な人へ届きますように…



明日は4月から始動する「ままのわ」の

サポーターさんたちとの初打ち合わせ。


こっちも

出逢いが繋がりますように…


いろんな意味で

春が待ち遠しいばんちゃんです!