ワクワクを形に♬サンビズ仲間の集まり | 鴻巣 熊谷 行田 〜 TinyTeeth™️歯固め UN-DECORロゼット ベビーマッサージ教室 ✳︎おうちサロン〜てくてく〜

鴻巣 熊谷 行田 〜 TinyTeeth™️歯固め UN-DECORロゼット ベビーマッサージ教室 ✳︎おうちサロン〜てくてく〜

こんにちは。元保育園の先生で4歳の男の子と1歳女の子のママです♬TinyTeethTM認定講師、ベビーマッサージ、ロゼット教室を開催中お教室の事をメインに日常のこともちょこっと書いています。出張講座、オーダーなどもお気軽にお問い合わせください♬

ワクワクを形に💕サンビズ仲間の集まりがありました。



みんなの近況報告や相談…色々アドバイスをもらったり…本当に心強い❗️ 

 

集まり以外でも、悩んだ時辛いとき…もちろん楽しいことも!頼るのはサンビズ仲間になっている私。


大人になってからこんな仲間ができたことが本当に嬉しくて、いつも前向きな気持ちにしてくれます😊


今回は、pocopocolab先生によるパン作りをしながら♬ふわふわの生地は、赤ちゃんのほっぺみたいで癒される〜✨ 



みんなで作ったパン

影山ベースさんのオードブル

ribbon_linoちゃん× nayomokoちゃんのコラボドリンクを囲みながら楽しい時間でした。




次回も楽しみ😊✨いつもありがとう🌸



サンビズって何かな?気になった方はこちら♬


今の自分には出来ない、何もない…なんて事はないんだ!みんなでワクワクを探しながら形にしていく…そんなパワフルで素敵な場所です😊